私は元気です(^_^;)

ブログごぶさたをまたしておりました。
パソコンのネット環境が不具合起こしまくっておりました。
久々に電話で話した友人からの「スマホ使ってるんやったら、スマホで書いたら?」の一言で、「その手があったか〜〜‼」と今さら気づいて、やっと、丸5ヶ月ぶりの更新です(^_^;)
そういう相変わらずのパソコン音痴もあってですが、やっぱり311以降、自分の言葉が何を書いても軽いなあと感じたりもして、よけいに遠のいてました。
自分に何ができるやろう、何をせなあかんのやろう、といろんな人のブログやTwitterをのぞきながら、原発からの撤退求める署名行動やデモに参加してきたこの夏から秋にかけての5ヶ月でした。
ぼんくれきょうだいも、おもしろ言動いっぱいしてるんですが、311以降、まだ、
ブログに書くこと躊躇してたりします。
つい最近、学生時代からの友人が「四十にして惑わず、とはなかなかいかへんわ」とメールしてきました。
ほんと、そう思います(^_^;)
…と、とにかくは、四十にしてなお惑いまくりの近況報告でした。